デジタルワレットは日常生活をより便利に豊かにすることを目標に、FinTech X CloudTech によりキャッシュレス社会を実現することを目指しています。

その中で注力するサービスの一つが、外国人向けのグローバル送金サービスです。
日本にいるグローバルに活躍し移動される外国人の方々の日常生活を支えるFinTechサービスを提供していきます。

デジタルワレットのサービスを使えば、指先ひとつで安価で簡単に本国の家族に仕送りができたり、必要な支払ができる。そんなサービスを展開していきます!

以前は、海外への送金は銀行のみが扱えるサービスでしたが、資金決済法の施行で銀行以外でも同事業に参入できるように、規制が緩和されました。
資金移動事業者はまだ日本に50社程度です。デジタルワレットは、その送金サービスに必要な資金決済法上の資金移動事業者として登録免許を保有しております。
(登録番号 関東財務局長第000044号)

今回の募集は、この送金サービスを実際に運用・企画していくメンバーを募集します!
内容としては、実際の送金サービスの運用や、問い合わせ対応、広告PRなど多岐にわたります!

《こんな人に向いています》
・グローバル展開するサービスに携わりたい方
・多言語を活用したい方
・新規事業に第一線で携わりたい方

日本発のFintechクラウドプラットフォーム会社として、世界中のお客様に利用していただけるサービスを提供することを目指しています!ぜひ一緒にサービスを展開していきましょう!

ご質問・応募・会社訪問希望等、Contact Formよりご連絡ください。