1 Million Smiles プログラム 2年目がスタート


year 2 share our smiles one million smiles program

 

「1 Million Smiles プログラム」は2021年にスタートしました。Smilesサービスの顧客と協力し、クリスマスまでの100日間連続で、フィリピンの貧困家庭100世帯にフードパッケージを届ける活動は、2年めを迎えました。

 

「Share our Smiles」を合言葉に、弊社の社員が実際に100日間、一日も欠かさず各家庭に笑顔を届ける活動は、顧客や地域コミュニティからの厚いサポートと支援を受け、幸いなことに本年も開始することができました。

 

当社のミッションは、あなたとあなたの大切な人のために、平和で持続可能な生活を維持することです。お客様やその家族、コミュニティが経済的に安定し、幸せになれるように活動することを目的とし、日々活動を行っています。「1 million Smiles」プログラムは、苦難に陥っている家族が、大切な人と一緒に安心して休日を過ごせるように支援することを目的としています。この活動が、地域社会の精神的・経済的な安定と向上につながりることを願っています。

 

1年目は大きな成功を収め、2022年のホリデーシーズンにおいても、より多くの家族が幸せに輝く姿を目にすることを楽しみにしております。