日本最大級のモバイル国際送金サービス「Smiles Mobile Remittance」 フィリピンフェスティバル2023のメジャースポンサーに


philippine festival 2023 smiles major sponsor

 

日本最大級のモバイル国際送金サービスである「Smiles Mobile Remittance」は、2023年開催のフィリピンフェスティバル2023のメジャースポンサーになりますことをお知らせいたします。

 

フィリピンフェスティバル2023は、フィリピン支援グループ(PAG)フェスティバル委員会フィリピン大使館との共同で開催され、2023年は 11月25日および26日に、東京の代々木公園で開催されます。同フェスティバルは、日本で行われる最大規模のフィリピン関連イベントでございます。

 

このイベントは、フィリピンの文化遺産を称賛する数千人を一堂に会し、その共感を共有するものとして例年開催されるものであり、フィリピン料理の屋台や、モバイル回線・航空会社などの商業サービスのブース等、会場内には60以上のブースやアクティビティが展開される予定です。

 

フェスティバルのメジャースポンサーとなる「Smiles Mobile Remittance」は、フェスティバルの参加者の体験を向上させるだけでなく、国際的な繋がりを促進する様々なアクティビティを展開いたします。これは、Smilesの運営元である株式会社デジタルワレットのミッションと合致するものです。

 

今年で7周年を迎えるSmilesの運営を祝う今年のテーマは「私たちはチャンピオンです」と、フィリピンのコミュニティの共感を反映しています。

 

株式会社デジタルワレットCEOの宮川英治のコメント

「このテーマは、COVID-19のパンデミックにおいて、困難を乗り越えたすべてのお客さまを祝福し感謝するものです。私たちは、それぞれの方が、自分の家族、友人、ビジネス相手、または母国のために、自らの日々の生活で常に"チャンピオン"として行動したことを知っており、それをみなさんとともに誇る場所としたいと考えています。」

 

現在の世代に影響を与えた最悪のパンデミックの1つにもかかわらず、海外フィリピン人はその送金を通じてフィリピン経済の成長と安定の確実な源であり続けています。 OFW(在外フィリピン人)が送金した額は、パンデミック中にも増加しました。家族への愛、バヤニハン、フィリピンのユーモア、忍耐力、おもてなしの精神は、「ピノイ」の精神の特徴であり、7年目の「私たちはチャンピオンです」と一致しています。

 

Smilesは、この哲学を誇りに思い、各顧客がチャンピオンであり、より強力な国際社会への貢献をしているという信念を支持しています。

 

文化と慈善活動への深い関与によって特徴づけられるSmiles Mobile Remittanceは、イベントで没入型の体験を提供することを楽しみにしています。参加者は、使命と7年目のキャッチフレーズを反映するさまざまな活動を紹介するエンゲージングでインタラクティブなSmilesブースを期待できます。

 

これらのスポンサーシップからの集まった収益は、イベントの成功に刺激だけでなく、日本のフィリピン人への援助として変わります。このサポートは、亡くなった人々の遺体を帰国させたり、フィリピン大使館のケアの下にある困難な状況にあるフィリピン人に援助を提供したり、フィリピンに影響を及ぼす災害の際に援助の手を差し伸べたりする緊急のニーズにも広がります。これはSmilesがメジャースポンサーになることを決定したもう一つの強力な理由です。同社の使命は常に、行動を起こすことによって平和で持続可能な国際社会を創り出すことです。

 

イベントが終了すると、Smiles Mobile Remittanceの国際的な結束へのコミットメントは続き、ハイテクサービスと人生を変える活動を通じて国際市民の生活を改善し続けることを目指します。